エイチデザインワークス

Blog

2021/08/20

  • HP

今回、HPをリニューアルしました!

思い起こせば10年前の2011年。
3.11東日本大震災が起き、日本中が大変な状況の中私の仕事も当然の如く激減して行きました。
あのとき世の中が閉塞感に包まれ、自分の無力さと只々向き合う日々だったように思えます。

そんな鬱とした日々の中、異業種の方と知り合う機会があり、
その方々に自分のことを説明するツールがないなと感じて、新しく”h design works”という屋号を立ち上げ、HPを作りました。

それまでは、のらりくらりと頂いた仕事をやっていた私にとって、
初めて自分から発信していこうと、大きな覚悟を持って決断したいわば冒険でした。

あれから丸10年。
ここまで、なんとかかんとかやってこれたのは月並みですが、家族、友人、元同僚(元PDS)の皆さん、一緒にカタチにしてくださる施工関係の方のおかげ無しででは成し得ませんでした。

お互い、支えられつつ、支えつつ、の相互関係、信頼関係の積み重ねなんですよね。(これ本当に大事)
2021年もまだコロナパンデミックの最中(さなか)にいます。

未だ混沌として、これから先10年、20年、いつまでやっていけるのか、未来はわからないけれど”細く永く”(時々はサボりつつ)をモットーに末永く、『h design works』を宜しくお願い致します。